風俗の分析サイト

人妻二人との3Pは、最も興奮した風俗体験となりました。

デリヘルでは人妻ばかりを指名している私ですが、ついに人妻二人との3Pを初体験してしまいました。仲良さそうにやって来た二人の人妻風俗嬢は、風俗店で顔を合わせてから自然と仲良くなったということで、冒頭のトークは楽しいものとなりました。そんなトークをしつつ、どんな3Pを体験してみたいのかなどを聞かれたのですが、私が二人の不倫妻に取り合いにされる設定をお願いしてみたのです。すると彼女たちはノリノリで、その設定に乗っかってプレイをスタートさせました。険悪なムードの中、私のほうが彼を気持ちよくしてあげられるとばかりに、互いが交互に私を責めてくるのです。それがエスカレートしていき、ついには二人が一本の竿を奪い合うかのように同時攻撃へと発展していき、私はその気持ちよさで、この修羅場をすっかり忘れてしまうのでした。人妻のいやらしさは、これでもかと言うぐらい心得ているつもりですが、二人同時攻撃ともなると、その気持ちよさは半端ありませんでした。いつの間にか二人が役割を分担して責めるようになると、興奮は最高潮となり、巨乳人妻のおっぱいを鷲掴みにしながら、もう一方のフェラで射精してしまいました。もちろん、その精子も取り合うという徹底振りは、最後まで満足させるものとなりました。

家まで女の子が来てくれる風俗店を利用してみた

いつも新しい風俗店を探す時には道に迷ってしまう事があったりしていたので、今回はデリヘルを利用してみようと思いました。家まで女の子が来てくれて、楽しい時間が終わった後も僕は移動をする手間がないのでこんなに良い話はないと思っていたのです。まずはどこの風俗店にするか決める為に、色々とネットで検索をしてみました。店舗型のお店もありましたが、思っていた以上にデリヘルも多くありどのお店にするか迷ってしまいました。かわいい女の子で楽しい時間を送ってみたいと思える子を見つける事ができたので、実際に体験する事にしたのです。電話をして家までの場所を伝え、そのまま寛ぎながら待っていました。すぐに女の子は家まで来てくれて、まずは服を脱がせてくれたりベットを汚さないように準備してくれました。ベットではまずディープキスから始まり、いやらしく体全身をリップサービスしてくれたのです。ペニス舐めや玉舐めもしてくれて、手コキで精子も出す事ができました。

風俗は色んなジャンルで愉しもう

ホテヘルを利用した時の話です。風俗で遊びたいと考えていましたが、なかなかホテヘルにはチャレンジできませんでした。ですが、東京に一人で行った時に、時間があったので、これはどこか風俗に行ってみるしかないと思い立って、ホテヘルをスマホで検索をしてお店に行きました。最初は場所がわからずにウロウロしてしまいましたが、見つけて緊張して入っていきました。そうしたら、丁寧に受付をしてもらえました。女の子を選んで、ラブホテルに入ったら、お店に連絡。その後、女の子が着くのを待ちました。やってきた子は若くて明るい女の子で、自分好みの巨乳です。少し話をしたら、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいました。お風呂から出ると、恥ずかしそうにベットで布団に包まる女の子笑顔に興奮しました。ゆっくりと体を触って、舐めて、舐められて、気持ち良くなりました。手マンをしてあげるとぐちゃぐちゃになってこっちまでどんどん気持ちが盛り上がってスッキリとすることができました。

オススメ風俗体験談ブログ

風俗で楽しかった思い出体験

風俗とは

今日も楽しく風俗ライフ

風俗思い出体験談

全国の風俗体験談

皆に紹介したい、風俗体験

風俗ドドン!